の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

デビュー済み

2006-12-12 10:58:06 | 想ひで
知っている人は知っている!

 知らない人は全く知らない!

  そんなわたくし「の~」なのです~!

              






実はわたくし

 数年前にデビュー済みです!

           




地方とかインディーズとか

 そんなもんじゃなく・・・






全国区デビュー

  していたのでした~

              





はい

それがコチラ!


   ↓








        雑誌の片隅に馬を引っ張るわたくし!

                    




競馬雑誌サラブレの取材が我が牧場に来たときに

たまたま対応したのがわたくしで

奥にいた目当ての馬をカメラマンの前まで

引っ張ってくるわたくしをパチリとでした!


     言ってくれればカメラ目線したのに…


       。。。。。。。。。。




その数ヶ月後には

サレブレの中の漫画の取材で来まして

その時に出来上がった漫画の一部がコチラ!

 
      ↓






この赤いTシャツを着ているのが

  わたくしなのです・・・







  ハゲなんです・・・






いえいえ違いますよっ!

 衝撃的発表をしているのではなくてぇ

  ナゼだかこの漫画の中のわたくしは

   ハゲているのですよ!?

        





実物はあくまでも短髪坊主ですから!


             


      。。。。。。。。。。





この2冊はいまだに家宝として

 大切にしまってあります~!

           




そしていまだに毎月欠かさず我が家に

 サラブレが無料で送られてくるのです~!

           アリガト☆







そんな全国デビューの自慢話しでした~!

              



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (へい)
2006-12-12 12:48:52
評判馬よりも目立ってますね^^

しかしサラブレさん、律儀ですよね。
取材先には全て送っているのでしょうかね。
何はともあれ、デビューおめでとうございま(した)^^;
返信する
へいさん (の~)
2006-12-12 12:51:55
とっても律儀で恐縮です!

このデビュー後に期待していた
タレント事務所からのスカウトは

           皆無でしたぁ!
返信する
描く。 (さとしの)
2006-12-12 12:53:28
の~氏は描きやすい。


( ´,_ゝ`) プッ
返信する
さとしのさん (の~)
2006-12-12 13:00:59
そうなのかもね~!
娘は保育所のときからお上手に書いていたもの!

丸書いて髪の毛点々書いて眉毛ゲジゲジッと書けば
はいっ出来上がり!だものね~!
返信する
ぇ・・・・・ (さとしの)
2006-12-12 15:20:05
そ・・そんなことは思ってませんよ。(´;ェ;`)
返信する
あっ (の~)
2006-12-12 16:51:15
嗚呼自爆!
返信する
すごいかも~ (nopu)
2006-12-12 21:11:36
自分が漫画になるなんて、すごいじゃないですか~。
たとえハゲで描かれようとも・・・
の~さんはお馬界の有名人なんですね。
ハハー(頭を下げた音)
返信する
すごいっ! (なおや)
2006-12-12 22:25:58
の~さん、凄い!
サラブレ見てたのに、全然気付かなかったよ~。
マンガもよく知っているのに、そこだけ見てなかったよ。
読みたい~。ハゲ見たい~(笑)
返信する
ハゲ見たい。 (さとしの)
2006-12-12 22:54:13
励みたい。
禿げみたい。
半家みたい。

色々あるわぁ。【*´_・・`】ゥフ
返信する
のぷさん (の~)
2006-12-12 23:09:37
そうですね☆
たとえおハゲちゃんでも一生に一度の経験でしょうね!

しかし決して有名なわけではなく
一回目に来た時に置いていった編集者のアドレスに
メールのやり取りを数回していたので
二回目が来やすかっただけだと思われるのです~!
返信する

コメントを投稿