の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

カワサキバイクマガジン

2008-08-14 10:23:21 | ZZR
先日


前は雑誌に出たことあるけど

今度はTVに出ちゃったよ~♪

 照れるな~オイ!



って自慢話しでしたが・・・









本日お送りするのは~





またまた雑誌に

出ちゃったよ~☆










7月に行った

カワサキコーヒーブレイクミーティングのことが

載ってまして

そこにわたくしがバッチリと・・・

 照れるな~オイ!










その雑誌が

その名も「カワサキバイクマガジン」














の中のこのページ
















の中の集合写真











のここら辺の・・・








これ・・・





                       米粒より小さいぞ…
















照れるほどでもないな~オイ!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2008-08-14 20:50:01
ウォーリーを探せのレベル100よりひどいw
これが熱き男たちの戦いなのだな、
うんうん。
返信する
おんや? (あけみ)
2008-08-14 20:54:20
指で示さないと分かり難いですね。

小さくても、載ったと言うだけで嬉しいものですよね。
ずっと取っておくでしょう?

自分はありませんが、愛犬の写真が雑誌に載った事があって、
それは今でも取っておいてありますもの。
こんな小さいモンじゃないですよ
返信する
ちいさい (バシヤン)
2008-08-14 22:17:09
コーヒーも数年前までは頻繁にいってましたが。。今はご無沙汰。。だって開催しないんだもん。。。会場確保が難しいそうですよ。苦情が多くて、、、、。

こんな小さくても自慢しちゃうんですよね!オイラも買って探しましたが『の~』さん見つけらっれまセンでしたので、すっきりです。

返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-08-14 23:33:34
ハイパーですよっ、ハイパーウォーリーレベルですよ~☆
カワサキ乗りは見た目ゴツイですけど心優しき男ばかりなのです☆
なので「我先に!」とならずにそのままの体制のままでの撮影なので~・・・
よしっ!コレでコツはつかめた!
ので次回は最前列を目指しますよ~♪
返信する
あけみさん (の~)
2008-08-14 23:34:44
小さくても嬉しいですよ~☆
この本も家宝として代々受け継がれるでしょう!
返信する
バシヤンさん (の~)
2008-08-14 23:40:09
昨年は北海道では開催されなかったようですね・・・
今年やったから来年はどうだろう?遠いいもんな~・・・

この号にも書いてありました「ゴミや騒音、最悪事故までもがいまだにある」と
たしかに解散した後にスタッフの方々がゴミ拾いをしてました・・・
今思えば、なんでオレ手伝わなかったんだろう?
次回参加したときには解散後のゴミ拾いまで参加する予定です~♪
だって無くなってほしくないもんKCBM!
返信する

コメントを投稿