の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ビエラ

2015-12-14 21:00:17 | 家族
今は欲しいのないからいらなぁ~~い!」と

ほぼ1か月前に17歳の誕生日を迎えた我が家の娘に

プレゼントに何欲しいのと聞いた答えがこれ・・・

 俺なんて欲しいもんだらけなのに!










そ~んな娘が突然

プレゼントにテレビが欲し~♪」って言い出したから

買ってやったぜパナソニック・ビエラ C325シリーズ 24V型



 







父は屋根裏に上がってアンテナを分配して壁に穴開けて配線してヘトヘトだぁ~!

 俺にもなんか買ってくれってんだ!







しかも喜ぶと思って内緒で買ったブルーレイディスクプレーヤー!

 DVDばっか見てるから!









んんん~、それはいらなかったなぁ~!」















ウソでもアリガトって言えよ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい☆ (グローバルファン)
2015-12-14 22:02:17
正直に育ってる証拠です(笑)
グローバルファンさんへ (の~)
2015-12-15 12:47:57
昨年の誕生日プレゼントのノートパソコンがDVDプレーヤーと成り下がってるのを気にしてだと思います(笑)

コメントを投稿