の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

課題曲

2015-12-08 13:32:53 | ギターメンへの道!
YouTubeで見てたのに、いつの間にやら削除されてた・・・

 違法なんだなぁ!







だから探しだしたコチラでもそのうち削除されるのだろう・・・

 すぐなんだろ~なぁ!







なのでお早めにご覧下さい!

 見る分には違法じゃないと思うんだよなぁ!






紙兎ロペ「公園のおじさん」

 ロペ好き!


    。。。。。。。。。。。。。







人様の前で発表する気もなく

ただただ一人遊びでポロリンポロリン♪としております

わたくしのギターメンへの道!

 hi-roサンタからのギタープレゼントから始まったんだぁ!






そ~んな道もアっという間にまる2年を過ぎようとしておりまして、

自己評価ながらもそこそこ弾けるようにはなってきたんじゃないかと

勝手に満足している日々なのでございます!

 一人遊びで自己マン!←下ネタではない!










最近気に入って弾き語ってるのが先にご紹介した

我が家の朝の定番「めざましテレビ」での

ワンコーナーの「紙兎ロペ」の「公園のおじさん」なる回でのシュールな唄♪

 サイコウ!






    。。。。。。。。。。。。。









シュールついでに

わたくしが先ほど詠んだ今日の短歌・・・

 突然スイマセン!









「納豆の~



  パックに残ったネバネバを~




   最後まで取る・・・



  
     我が妻いとし





  また公にバカにして~!











歌人への道もやってみっか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿