の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

防寒パンツ

2015-12-18 17:09:35 | 仕事
北海道の12月らしくない気温が続いていますが、

それでも最高気温一桁になってくると仕事用の服も防寒の冬用に~☆

 動くと暑い~!






   。。。。。。。。。。。。。







先日のことですよ・・・







仕事で軽トラに乗って牧場内を移動・・・






の軽トラに乗る前にちょっとだけ もよおしましてヒッソリと【プ~♪】







その後 軽トラ乗って目的地に行き仕事を済ませ戻ろうと・・・






ったら歩いて目的地に行ってた場長Tが乗ってくと・・・






   。。。。。。。。。。。。。











防寒とは寒さを防ぐって意味ですよ・・・







寒い外気を入れず

暖かい体温を逃さぬように風通しを防ぐのが防寒の仕事着ですよ・・・









わたくしの放った【プ~♪】も逃げずに

ズボンに留まりわたくしと一緒に軽トラに・・・





   。。。。。。。。。。。。。











場長T・・・







軽トラ乗ってすぐ



何か変な匂いしないか?」
















排気ガスの匂いじゃな~~~~い






    。。。。。。。。。。。。。










ウソは言ってない!








だってわたくしの排気ガス(笑)

 Tさんゴメ~ン!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿