の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

白雪姫

2009-04-17 20:21:23 | 想ひで
《日本一周歩数計の旅》情報~♪




洲崎に到着~☆






今回は名産じゃなく名所は


洲崎灯台~!



   。。。。。。。。。。




と先に済ませておいて・・・





本日は

世の女性達にアンチテーゼを投げかける問題作!

 アンチテーゼって?




   。。。。。。。。。。







女性の生理現象については

小学生の4年にもなったら男女別の教室に分けられて

性教育という名の授業で

男子にはオブラートで包まれたくらいの内容で伝えられるので

男でもだいたいはそのときに理解します・・・

 「冷やかしたりしないように」って言ってた…
















だがしか~しっ




こと男性の生理現象になると

眉をしかめる女性の

なぁ~~~~んと多いことか・・・

 自ら処理するってアレね









本日のネタは

18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる文章になっています。

18歳未満の方と男性の生理現象に理解のない方は

これから先はお読みにならないで下さい!





あなたは18歳以上ですか?

[いいえ]→コチラ

[はい」→心してお読み下さい!




   。。。。。。。。。。







貴方には

兄弟っている?





わたくしには姉がいます!

我が家の奥さんは三姉妹です!







ってその兄弟の話しじゃなく

下ネタでの兄弟・・・




つまり

同じ女性を愛しちゃった末に

兄弟になっちゃったって~・・・



話し~☆



   。。。。。。。。。。





わたくしがまだ二十歳前半だったころ・・・

 若かった~!





我が牧場の育成場に遊びに行きますと

同世代のKとWとHがわたくしに相談を・・・

 ちょうどいいとこにきた!





某男性誌の通販のページを指差しながら

コレを共同購入しようと思ってんだけど一緒にどう?



   。。。。。。。。。。













と数日後に送られてきた

目にも鮮やかなピンク色の

シリコン製の柔らかな





その名も白雪姫















ゴム使用の誓いをたてて

わたくしらは無事に

兄弟の契りを交わしたので

ございました~♪

 

   。。。。。。。。。。






な~んて



アホだけど

何をしても楽しかった



二十歳前半の想い出話しでございました~☆



 アンチテーゼってなに?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2009-04-17 23:06:07
で、アンチテーゼってなに?

退場ですか?

わ、わかりました;;;;
返信する
へいさん (の~)
2009-04-18 07:42:47
こんなネタにまでのコメントありがとう☆
しかし最後まで読んで「退場」ってそりゃ~ア~タ。。。
返信する

コメントを投稿