の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

レシート

2006-01-30 22:26:12 | 飲食
今日はお休みしました~!

         

平日のお休みなんて珍しいじゃない?



娘の通う小学校が先週の土曜日に
授業参観をいたしまして
今日が代休になったので
わたくしの休みも合わせてとって

3人で苫小牧に行って来ました~!
              


         。。。。。。。。。。



お昼ごはんは・・・



      です~!


   。。。。。。。。。。


その後
カラオケに行き

買い物を済ませて

イオンの中で晩ごはんにしようと

食べる所を探していましたら

奥さんが「焼肉食べ放題」を

探し出してくれまして

行きましたっ!

頼みましたっ!

食べ放題




頼んだ数々は



カルビ2
中落ちかルビ2
豚カルビ2
野菜1
ホルモン2
レバー1
生ラム2
オイキムチ1
モヤシナムル1
ライス1
カルビ1
サガリ1
ホルモン1
レバー1
カルビ1
シャーベット1                       
レバー1
ホルモン1
アイス1
ホルモン1
モヤシナムル1
シャーベット1
カルビ1
アイス1
シャーベット1
モヤシナムル1
オイキムチ1
石焼ビビンバ1


 でございます~!


   。。。。。。。。。。



よくよく見ると~

娘が「4~6歳」になっているのはご愛嬌
                  


        。。。。。。。。。。


モヤシのナムルは娘が

レバーは奥さんが

ホルモンはわたくしが


3人とも好きな物を好きなだけ食べて

爆発寸前でございましたっ!

             


        。。。。。。。。。。


思いがけず

  大好き焼肉を食べられて

    充実の休日でした~!

              

   。。。。。。。。。。。


        ごちそう様でした!

                


           。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿