の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

コワい想い出

2008-05-15 21:08:58 | 想ひで
わたくしが小さい頃に体験した

恐怖の物語です・・・

 今回はコワいよ…


   。。。。。。。。。。




神奈川県の逗子に

親戚がいます~!

 母方の遠い親戚です~!







わたくしが小さい頃・・・

 今よりチョット可愛かったころ~☆





夏のお盆の頃に

その親戚の家に遊びに行くと

海水浴場が近いので

海パンはいて浮き輪を持って

母に手を引かれて

海に遊びに行きました~☆

 楽しい懐かしい想い出です~!



   。。。。。。。。。。





でね・・・



ある年のこと・・・




行く途中から

あやしかったんですぅ・・・




海に着く頃には

ピークになっちゃったから

言いました・・・








・・・ウ○チ出る!






なんとか海水浴場に着いて

公共トイレに連れて行かれまして・・・




ここでしなさい!










その当時の

設備が整っていない海水浴場・・・





ボロッボロの

トイレのドアを開けたら・・・




タライの上に

板が2枚置いてあるような

超簡易トイレでして・・・





わたくしは

産まれたときから

洋式水洗トイレに慣れ親しんでいた

お坊ちゃまなので・・・




ここじゃ無理・・・



   。。。。。。。。。。






でもね・・・



用は足せないけど

出そうなモノは止まらない・・・

 出ちゃうよ~!













だからね・・・



苦肉の策ですよ・・・



小さいときの話しですよ・・・



罪悪感もありましたよ・・・



しょうがなくですよ・・・


 








海に入ってって


・・・ウムムムゥ…





   。。。。。。。。。。



ゴメンなさい~!


    。。。。。。。。。。









それでもやっと


・・・ホフゥ~










一通り用を済ませたので

周りに気づかれないように~

何事も無かったかのように~

その場を立ち去りました~!

 イヤッホ~ィ☆



   。。。。。。。。。。





しかし・・・

お盆の時期の海・・・




しばらく歩いていますと・・・




後ろに怪しげな気配・・・







 ナニか居る!?










恐る恐る

後ろを振り向きますと~・・・






















ず~っとついてきてる~!?














待てぇ~~~~~


置いてくなぁ~~~~~












   。。。。。。。。。。





海の中で出したナニが

海水にポッカリと浮いたまま

海の中を歩くわたくしの後を

ズ~ッと着いてきてたのよ・・・





     。。。。。。。。。。




自分の排泄したナニに追い掛け回された

コワいコワいお盆の海の想い出でした・・・

 今でも瞼を閉じるとクッキリと…








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2008-05-15 21:32:34
今日はアニメ業界から抜粋の絵が多いなw
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-05-15 21:35:09
んちゃ☆
返信する
Unknown (バシヤン)
2008-05-15 22:59:17
およよ~
返信する
バシヤンさん (の~)
2008-05-16 07:28:51
つんつん♪
返信する

コメントを投稿