プチ ぼらぼら見聞録

 出かけて感じた事、音楽・お笑い・演劇…などなど気軽に私的観点から色々書いてみようと思っています。

明治座

2010-05-22 23:29:42 | 音楽・演劇鑑賞
梅沢劇団の公演チケットを頂いたので行ってきました!!

  

1幕は喜劇・2幕は瀬川瑛子さんメインでの歌謡ショー・3幕は舞踊ショー
それぞれの舞台で梅沢富美男さんの演じ分けに感激です!
喜劇では3枚目のだみ声お惚け役だし、歌はシブイ歌声で【夢芝居】
舞踊では女形の何だかふわっと柔らかい雰囲気の女性なんですよぉ。

  

こんな時にしか食べられないから友人と一緒に幕の内弁当を予約。
肉に魚に野菜の煮合せとかとか…30分はちょっとせわしないです。
でも、美味しかったですo(*⌒―⌒*)o♪


帰りに浜町駅から馬喰横山方面へ
衣料問屋街で呉服屋さんで草履を新調。
今まで琉装の襦袢兼用下着だったので二層式の襦袢もお安く購入!
そのまま浅草橋へぶらぶら街歩きしましたが、
ちょっと行かないとお店とかチョコチョコ変わってますね。
会いたかった友達とだったし、楽しい時間が過ごせました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿