プチ ぼらぼら見聞録

 出かけて感じた事、音楽・お笑い・演劇…などなど気軽に私的観点から色々書いてみようと思っています。

余裕が回復

2010-09-22 18:37:32 | 雑記etc・・・
2年前のうつ病再発でかなり焦りましたが昨日は家事で1番嫌いな料理が出来るまでに回復しました。

ヒプノセラピーで勉強になった自分の状態を冷静に見る事、潜在意識に向き合う事、リラックスの仕方、などで対処出来た事が早い復活につながったかなぁ。と思います!


今日は仕事帰りにマックでお茶しながら30分程読書出来る心の余裕まで回復です。

完治は難しくてもコントロールが出来る様になって来ていますから随分成長しましたね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろけるプリン)
2010-11-11 20:17:56
こんばんは。
ツイッターからやってきました「とろけるプリン」と申します。
よろしくお願いします。

うつ病がだいぶ回復されたのですね。
良かったです。
このエントリーからだいぶ 日にちが経過しているので 現在はもっと良くなってるかも。
僕も今は うつ病で療養中(休職中)なんです。
うつ病は必ず治る病気ですので、お互いぼちぼちながら治療していきましょう。
よろしくです。 (*のんの*)
2010-11-17 10:59:58
とろけるプリンさん>こんにちは。コメントありがとうございます。自分の考え方や行動+投薬で焦らず回復の方法をお互い気長にあきらめず!ですね。

コメントを投稿