ふわふわな記憶

日々精進。

咲-Saki- 第16巻 & シノハユ 第7巻 & 咲日和 第6巻 & 怜-Toki- 第1巻 感想

2016-12-29 20:30:00 | 咲-Saki-
咲-Saki- 第16巻 & シノハユ 第7巻 & 咲日和 第6巻 & 怜-Toki- 第1巻 感想



咲-Saki-シリーズ4冊同時発売


 先日、『咲-Saki-』16巻、『シノハユ』7巻、『咲日和』6巻、『怜-Toki-』1巻が発売された。シリーズ同時発売はもう常態化しているけれど、『怜-Toki-』の単行本が出る時期なんだなぁと思うと少し感慨深い。何だかんだで連載が始まってから半年経ってるんだもんなぁ...。時が経つのってあっという間だなぁ...。(←年末にしみじみ感じるやつ)


 というわけで、今回もそれぞれの店舗を廻り、特典を揃えることに。今回も各店舗とも発売された4冊のうち3冊を同時に購入することで特典が付いてきた。


店舗特典




アニメイト

 アニメイトの店舗特典はミニ色紙とイラストカード。アニメイトはわかってる...。咲さんと部長の組み合わせは素晴らしい。「すばら!」ボタンがあったらめちゃくちゃ押したいくらいすばら...。咲照もいいし、咲和もいいけど、咲久もなかなかどうして尊くて、クリスマスにこの2人が出掛けてるところとか目撃して、のどっちとかキャプテンがヤキモチ焼く話とか見たいもんなぁ。超見たいもんなぁ...。ホント、咲さんかわいいよなぁ...。どうでもいいけど、「すばら!」ボタン欲しいよね。



ゲーマーズ

 ゲーマーズの店舗特典はブロマイドとクリアファイル。服を着ていない衣と服を着ているとカウントしていいのか怪しいレベルのはじめちゃんの組み合わせが最高にクール!ツッコんだら負けなんだろうけど。いや、むしろ突撃したいけど。

 衣とはじめちゃんより、小学生竜華の方が大人っぽく見えるもんね。おもちとかおもちとかおもちとか。



とらのあな

 とらのあなの店舗特典はミニお風呂ポスター。毎回のことだけど、「お風呂ポスター」だから、お風呂に入っているイラストが多いってことなのかな...?そういう風に考えだすと、むしろ『シノハユ』の振袖姿の慕ちゃん&はやりんのイラストの方が異常みたいに思えてくるからおかしい。



文教堂

 文教堂の店舗特典はイラストシート。立先生の慕ちゃんは貴重だね。『怜-Toki-』の特典が完全にキスする1秒前に見えるのは僕だけ...?



メロンブックス

 メロンブックスの店舗特典は恒例のブックカバー。なんと言っても、のどっち&由暉子ちゃん&嘉帆さんのイラストが凄い。おもちが爆発してるじぇ...。すこやんに少し分けて差し上げて........。

彼氏だとか非処女だとか
どう答えてもアウトになる質問だと思うんですが答えてしまうと
全員カレシない歴=年齢で処女です。
はやりんのおばあちゃんも露子さんも綾乃さんもです。
リアルじゃないとかどうでもいいです。

<関連>
・小林立先生HP:dreamscape


 立先生がHPでこう答えていたので、嘉帆さんもね。そういうことですよね。こういう理論僕は結構好きだし、彼氏はいないけど、彼女がいないとは言ってないので、夢は無限大!



 本編の感想はまた別記事にて更新します。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2019-10-16 00:04:33
コメント失礼します。
文教堂の特典の、3冊同時購入の特典って誰でしょうか。全然分からなくて💫こちらの画像ですと、4枚の上にある横のイラストの子ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿