つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

猛烈な眠気に襲われる週末😪春眠暁を覚えずというやつですかね💤

2021-03-07 12:12:00 | 日記

皆さんこんにちは☀️

なんだか昨日から眠くて眠くて😪😪😪昨日も昼間抗えない眠気に襲われ昼寝してしまいました😪これじゃ夜眠れないかなと思ってましたが夜は夜で割とサクッと眠れて、今朝気持ちよくスキッと目覚めテレビ観ていたらまた眠気が襲って寝落ち😪今さっきインターホンの音で起きました
町会費の集金でした…出費痛い😭😭😭まぁしょうがないですが。

この眠気は
これは俗に言う春眠暁を覚えずというやつですかね🌸🍡🌱

今日は寒の戻りで少し寒いですが❄️眠い🥱




しかしあっという間に時間が過ぎていく今日は何しよう明日は何しようと思うものの結局スマホで桃鉄やっちゃいます自分の記録と戦ってどうするんだかと思いながらやめられない







前に読んだ本当久しぶりに再読しようかなと思っています📘

東電ol事件をモデルに書かれた本
桐野夏生「グロテスク」






今まで読んだ中でマイランキング上位10位内には入るかなぁというくらい強烈に印象に残っている一冊📘


素敵な日曜日をお過ごし下さい


ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊



ノン🦋💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿