つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

あっという間に週末(^^)3月もあと少しですね🌸

2021-03-19 22:28:00 | 日記

皆さんこんばんは^ - ^

今日もいいお天気でした
しかし花粉がすごいのか今日はいつも以上に鼻水止まらなかったです😢😭
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。後少しの辛抱ですね^ - ^





週末は雨☂️模様とのこと。雨と☂️晴れ☀️を繰り返して低気圧と高気圧がぶつかり合って時には嵐を起こして🌀そうしてだんだん春へと季節が移り変わっていくんですね🌸










今週末は、イギリス🇬🇧留学日記の記事を更新しようかなぁできたらいいなぁとぼんやりと思っております。


素敵な週末を


ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿