つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

2月スタート❤️👹🍫❤️

2021-02-01 14:40:00 | 日記
長いような短いような1月が終わり今日から2月ですね^ - ^

1月って何だか知らないけどいい思い出なくて💦インフルエンザに罹ったり高熱出したり、人間関係においても何かしらトラブルが起きたりする私にとって魔の月なんですが👿今年はお陰様でそこまで大きな災難もなくホッとしてます🍵1月を無事に終えて2月を迎えることができました感謝


2月と言えば、まず思い浮かぶのは
❤️バレンタイン❤️
このバレンタインというイベントがあるおかけで、この寒い時期の🥶何とも言えない暗い雰囲気みたいなものが軽減される気がします私だけでしょうか⁇🤗🍒



ハート❤️のモチーフのグッズやチョコレート🍫や、赤やピンクの色合いの物が街中に溢れていると何だか気分が華やいで盛り上がります







色シリーズ今月はピンク💞にしようかなぁなんて考えています

今月もよろしくお願いします(^^)

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿