つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

今日はいい天気☀️春はもうすぐ🌸

2021-02-16 17:10:00 | 日記

皆さんこんにちは☀️

一日があっという間に過ぎていき、その繰り返しで一か月もあっという間に過ぎていき気付いたら2月も半分以上過ぎてる早い

春はすぐそこまでやってきていますね🌸





毎朝目が覚めた時、
「あ〜眠い😪もうちょっと寝たい」
何かちょっと具合悪いかも
会社に行かなくていい理由を探すこの一連の作業をいつまで続けるのかどうせ行くんだからさっさと起きればいいのにと自分に呆れます(・・;)起きちゃえばなんてことないんですけどね
朝の雰囲気もけっこう好きなんだけどなぁ

眠さというのはなかなかの強敵ですよね(^_^*)睡眠欲は人間の三大欲求のうちの一つですからね手強いですね〜^_^

今日は10時からボス恋💓楽しみだぁ

素敵な夜を
ご訪問ありがとうございました😊


ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿