のまゆ

開店休業

【F1 2014】第2戦マレーシアGP

2014年04月01日 20時35分38秒 | F1
02_MAL_1.JPG
これがなくても入賞がやっとというレベル。

02_MAL_R.PNG
F1マレーシアGP 決勝結果

2014年第2戦は所用で見ていません。結果だけを見るとオーストラリア同様メルセデスの圧勝だったようですね。昨年までのレッドブルもそうですが、1チームが圧倒的だと見てて白けるというのが本音です。もっとも、昨年までのレッドブルとは違い、メルセデスはチームメイト同士で争わせるでしょうから多少はマシでしょうか。

フェラーリは深刻ですね。フリー走行でキミの調子が悪くなかったので少し期待しましたが、予選の雨と、決勝の後ろからぶつけられタイヤバーストではどうしようもないかという感じです。メルセデスとはもちろん、レッドブルに対してもマシンの完成度ではかなり差を付けられている感じです。レッドブルに関してはルノー製パワーユニットがク○だとしても、マシン自体のグリップはかなりあるような雰囲気で、流石ニューウェーだなって思いました。

次戦はバーレーン。10周年記念ナイトレースという名の下らない余興のせいで生視聴が厳しい時間に。昨年までのヨーロッパラウンドと同じ時間帯(決勝21時スタート)の方が日本人としては嬉しいです。

次戦→第3戦バーレーンGP(サキール 4月4日~6日)
放送予定
CS フジテレビNEXT(全セッション生中継)
4/4 19:55-21:40 金曜フリー走行1
4/4 23:55-25:40 金曜フリー走行2
4/5 20:55-22:10 土曜フリー走行
4/5 23:50-26:00 予選
4/6 23:30-23:50 決勝直前生中継
4/6 23:50-26:00 決勝

BS BSフジ
4/6 12:00-13:00 予選
4/7 22:00-23:40 決勝
解説:未定


F1グランプリニュース
4/11 22:30-24:00(NEXT) #3 マレーシアGP・バーレーンGP
*通常と時間が異なりますのでご注意ください


コメントを投稿