見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

はるたび_2023-7日目-1

☆☆旅のまとめはコチラから☆☆
★★リアルタイムレポはコノアタリ から★★

アサゴハンも食べずに長門を出て海沿いの一般道を走れば、時々はヨサゲな風景と出会うのですが、早い出発でしたのと雲も多いので光量不足故に写真の写りはイマイチです。

 

向かいましたのは帰省中のナカマと待ち合わせて益田アタリのモーニング喫茶であります。 朝っぱらから2時間弱のライドを経てヲヤクソク=開店時間に合わせての到着となります。


見た目はありきたりな喫茶店モーニングという感じではありますが、ナカナカの人気店でありまして、ファーストロットの最後の席というトコロでありました。


ナカマとの会話も含めて美味しく&楽しくいただきましたのはかなり上等な部類に入りますプレートですが、それ以上に珈琲が美味しいのが嬉しかったのです。 会話が楽しかったコトもあり、ヲカワリで別バージョンも楽しみます。

 

さて、陽も十分に上りましたのて日本海ブルーを眺めつつ海沿いを走ることにいたします。

栗栗珈琲喫茶店 / 益田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中国&四国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事