自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

緊急告知・大食い女王選手権

ぼちぼちと桜も開き始めまして…大食い女王選手権の季節となりました。 ワシも気づいたのが今朝だったのでようやくの緊急告知となりましたが、本日=28日が予選 ⇒ 明日=29日が本戦の放映となりますのは新爆食女王継襲名戦デス♪ お知らせが遅れましたこと、お詫び申し上げます(冗)



東京12チャンネルテレビ東京名物の番組ですが、春の女王戦、秋の混合戦、正月の世界戦が定番ですが、ついついチェック漏れが出てしまいますが、なんとか予選もビデオに撮ることができました(汗) 明日の首都圏は午後から天気が崩れるようなので、バンゴハンでもいただきながら本戦をジックリと観戦したいと思います(楽)



放映は地域限定というか、ローカルでは放映されないのでザンネンな方も出るかと思いますが、U-Tとかならご覧いただけますかねぇ…

そうそう、昔の大食い選手権が懐かしい方はコチラの記録簿を御参照くださいませ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
還暦
> せせりサン

赤坂サンは1994年=39歳で大食いデビューですから遅咲きの大輪でしたが、やっぱりスゴイ女子でしたよねぇ…
せせり
赤坂さん
赤坂さん好きでした~お元気そうで良かった。
「農家のお嫁さんになりたい、好きなだけお米が食べられるから」と話していたが、60歳になられたとは・・・時が経つのは早い。汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事