自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

川崎・やまお で お昼の定食

出先からの帰りのヒルゴハンは時間もズレましたのでどうしようかと… どうやら呪がかけられているのか島田屋に足が向けられます (笑) そして、カキフライがメニューに無いのを確認いたしますと気を取り直して向かいますのは、当初予定通りに普段の昼休みは行列なので諦めているやまおになります。



5人ほど並んでいました後に付きますのと同時にランチ終了の告知がありましたが、なんとか滑り込めました(運) そこからは待つほどのこともなく無事に入店して、発注済みのカキフライ+刺身定食(大盛り)もほどなくデリバリーされます。



下手な定食屋ならコレに一品付けるだけで刺身定食となりそうなボリュームですが、勿論ソレナリ以上のレベルの刺身に感心いたします。



そして、本命のカキフライも同じくご立派で揚げ方もキッチリしているのデス♪ タルタル → しょうゆ → ソース → タルタルと各種味変をしていただきます。



とりあえず白飯は大盛りにしたのですが、どうやらお代わりも無料という太っ腹の様子 \(^o^)/ 流石にお代わりは控えましたが、具沢山の味噌汁を含めヲカズ力が十分すぎるので、白飯不足にチト困ったのはご愛嬌ですね (笑)

やまお居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅

昼総合点★★★★ 4.1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ランチ
> 酔華サン

コチラは川崎でもトップクラスのランチと推定されます。
ワシはそれほど川崎ランチに詳しくはないので、あくまで推定ですが…ヲススメですよ(奨)
とも2
牡蠣
> ヌシさん

一巡目の折り返しとか言いながら煽るダレカサンのせいじゃないですかぁ…
とも2
アレです(笑)
> ぶらくりサン

先行してお知らせしておりましたアレでした(告)

コチラは夜に行ってみたいと思っていたので、ぶらくりサンがうらやましいですね。
とも2
風邪ひき
> hide サン

事務所の中でも大勢がコンコンしております(咳)
マスクしているだけマシですが、咳マナーがヒドイヒトもいるのが嫌ですよねぇ…

昼はハードルが高いので、今度は夜に行ってみたいものデス♪
酔華
おおっ
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
カキフライに刺身!
プラス冷奴&海苔!
味噌汁も見た感じ、美味しそうですね。
いいランチだなぁ・・・
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
みなさん 牡蠣好きですねぇ~ (笑)
ぶらくり佐藤
ランチもやっていたんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
こちらは夜にしか行ったことがなかったです。
以前は携帯電話がつながりにくい、都合の好い(?)店だったのですが、最近はご無沙汰だなぁ。
行ってみなきゃ。
この写真があれだったんですね(笑)
hide
外待ち先客さんも・・・
風邪ひきさんなのでしょうか?

とても豪華なランチメニューですがCP度高いお店ですね。
食べログはランチレポがメインですが夜も期待できそうな
お店ですね。
とも2
はい!
> kan サン

いつも並んでいるのと時間がないので諦めておりますが、この日はラッキーでした。
コチラは川崎のヒルゴハンランキングの上位に入りますよね♪
kan
やまお
やまお、健在ですね。
なにしろ組み合わせができるのがよいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 川崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事