見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ひっそりと出張… 4

今週は出張が続きますが、一応はマンボの絡みがないトコロであります。

とりあえず、川崎の事務所に出て午前中は雑事を処理して出発するのですが、川崎駅でソソクサとヒルゴハンをいてだくことにいたします。

アサゴハンでは立ち寄ることの多い そばじ で、桜海老としらすの彩り丼セットとやらには温かいそばを添えています。


釜揚げの桜海老は季節ですし、同じく釜揚げのシラスと合わせてにザッと醤油をかけ回します。


まあ、可もなく不可もなし=コンナモノでしょう。

御役目が変わってからの移動では、以前のようにバタバタと乗車時間との勝負をすることもなくなりました… まあ、還暦からもうすぐ1年ですからコンナ暮らしにも馴れてきましたねぇ =_=

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
どらんくうざサン、

時間の重ね方はヒトソレゾレですし、感じ方もソレゾレだと思います。
まあ、出来ることを出来るだけしようと思う心が大切なのデス♪
どらんくうざ
母は60の頃はまだ元気だったといってました。

出張ですか。僕からするとその年齢にもなって駆り出されるのは大変(いや、幸せなのか)かもしれないとは想像すらできない世界です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事