見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

軽くね…4

金曜日の午後からスタートした二泊三日の信州、軽井沢ツアーは晴天にも恵まれノンビリと過ごすことができました。 肩の怪我云々は関係なく以前より計画していたものですが、アクティビティレベルが若干は下がったものの、まあ我妻孝行ができました。



ちょっと食事が変速式になったので、夜の寝付きが良くなかったコトとレンタカーを借りてのドライブでの計画不足が少しばかりの反省であります。

食事についてはアサゴハンが美味しくて、食べ過ぎといえのも少しありましたね
(笑)


組み合わせはイロイロですが、日常は一日二食とすることが多いので、三食前提だと悩ましいのです。



まあ、ソレも加齢による胃力の低下によるものも多分にあるかと思いますので、今後の旅の課題にいたしましょう。


ということで、最後にサービスショット♪



まっ、ソコソコ以上に楽しめた軽めの軽井沢ツアーでありました ^⁠_⁠^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事