自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

飛往走復_12

ノンビリというよりダラダラと準備を済ませ、出発できたのが10時前… 濡れたテントの撤収に手間取りました(^_^;)



雨はナントカなりそうですかねぇ…



ということで、アサゴハンはちょぴっとでしたが、少々ガッツリ行きましょう(笑)



開店と同時に入店して、一番人気のカレーとラーメンのセットです。



麺リフト!



肉をカット!



大変美味しくいただきまして、元気に再出発デス♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:あ〜っ!
> パパさん

意地悪してるわけじゃなくて、今日スタートが遅れまくったので、剣淵でのアヒルゴハンになりました(笑)

気ままな旅ってヤツですよ •̀.̫•́✧
とも2
Re:濡れたテント
> 作業員サン

生乾きでのパッキングなので、バッグの形が決まらずに鬱陶しい1日でした(泣)
とりあえず、明日&明後日の天気は大丈夫そうデス♪
道楽パパ
あ〜っ!
剣淵ですね?
目と鼻の先なのに…。
会えないもどかしさ(笑)
作業員
濡れたテント
想像するだけで、めんどくさそうです
青空がチラチラ、もう降られたくないですねー
この後も楽しみにしてまーす(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事