自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

はじめまして

みなさん、こんにちは!

とある「お方」に背中を押され、いままで迷っておりました自分のブログなんぞを立ち上げてみることにいたしました。
一応のテーマは「旅」と「食」です。

17歳の時に「旅っていいな」と思ってから30年あまり、日本全国津々浦々、世界もぼちぼちと巡ってみたものの、几帳面に見えるが実はズボラなワシはろくに記録もとっておりませんでした。
最近、とみに記憶力も落ちてきたような気もするので、これからの旅の記録と、これまでの旅の記憶を思い出しながらこちらに残してみようと思います。

また、若い頃の「知らないところに行きたい」から、最近は「旨いモノを喰いたい」に旅の目的も変わってきているので、サブテーマは「食」にして、こちらは身近な出会いも紹介したいと思います。

ちなみに、タイトルの「自走式」は、旅の相棒がバイクになることが多いので…。

何かの拍子にこちらをご訪問いただいたみなさん、気が向いたら時々覗きにきてくださいね。 どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
> トリノさん

Dioかまでは覚えていませんが、スクーターでありましたよねぇ!
XR250 はワシらの若い頃は「普通に早い」バイクでしたよ(XLと比べて?)。
バイクは好きなのに乗るのが一番です。 XRは「どこでもドア」だし、ワシも好きなバイクのひとつでした。
よい旅をお続けください。
トリノ
モンバハ
Dioバハなんてのもありませんでしたっけ?(BW'sと勘違いしてるかも)



私が乗ってるのは普通にXR250バハです。

いくらなんでも、遅すぎバイクです(笑)。
とも2
いらっしゃいませ♪
>トリノさん
ようこそいらっしゃいました。
バハって実は何種類かあったのですよね!
確か一番ちっこいのはモンキーバハまでありましたね。
つたないブログですが、時々遊びにきてやってくださいね。
トリノ
はじめまして
ほんま様んとこからリンクで飛んできました。

ビーマーだったんですか‥‥。

裏山鹿。

私も自走式です。

本田さんちの、バハって生産終了のちっこい単コロです。



では。

楽しみに読ませていただきま~す。
とも2
いらっしゃい!
>アリーマさん
パソコン修理中ですか…、でもブラブラのチェックはしっかりされているのですね。 即レスありがとうございます。
しかし、なかなか川崎情報が集まらないのですよ。 アリーマさんも同じと思いますが、あまりに暑くて昼夜ともに出歩かない状況なのです。
アリーマ
http://honyarara.livedoor.biz/?blog_id=1574478
おめでとうございます。
悲しいかなパソコン修理中で屋外ゲリラ戦中のため、じっくり拝見できないのですが、改めてゆっくり拝見いたします。

川崎情報、たまってきたころではないか、と?!
とも2
ありがとう
一応、携帯でアップしているのでよろしかったらどうぞ! デジカメ写真は帰ってからですが…。
ちなみに、ほんまサンの年の頃は独身でしたよ。
ほんま
お気をつけて!
今度こそしっかりデジカメで撮ってきてくださいよ!
せめて雰囲気だけでも、味わわせてぇ~
しかし、奥さんがいらっしゃったとは・・・意外。
とも2
いらっしゃい
初コメントがほんまサンとは光栄です。
といっても、ほんまサン(と妻)以外にはまだ誰にも教えてないんですけどね(笑)
実は夏休みなので今日からバイクで北海道に行くのですよ。
携帯からの投稿には挑戦しますが、しばらくお休みになるかも…。
ほんま
待ってましたっ!!!
すばらしい・・・
やっと重い腰を上げてくださいましたね!
今後はこのページさえ見れば各地のBグルが丸わかりということに・・・ふふふ、便利になりました。
毎日チェックしますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「このブログについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事