見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

謹賀新年~2024年新春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます
 &今年もよろしくお願いいたします♪


今年も無事に新年を迎えることができまして、2024年の初日の出もキッチリと拝めました。



我夫婦はココノトコロの定番となりました歩いて10分ほどのご近所のスポットで大島から初日が昇るのを待つのです。 水平線からは6時42分が時刻ですが、コチラでは7時少し過ぎになります。

 

今年はそれほど寒くないというか、近年は割と穏やかな元旦が続いていますので、待つのも苦痛ではありません。



ということで、2024年の初日の出であります♪



なんとも穏やかな新年の朝であります。



帰り道をかなりシンドク感じましたので御宿に戻りましての血圧測定… 91/57… えっと、常は2番目くらいに軽いヤツですが薬も処方されているのですがねぇ… 立ち眩みもするはずです (弱)



朝風呂 ⇒ 気功体操 の後は、ピュアな野菜ジュースがふるまわれるます。 去年はパスされたので久々という感じですが、今回はほうれん草入りとのことで超地味なルックスです。

 

さてさて、あらためまして、昨年中の拙ブログへのお立ち寄り、コメント投稿と応援、ありがとうございました。 ミナサマにおかれましても、心身の健康にご留意いただき、よき1年を過ごしていただきたいと存じます。

とも2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、
あけましておめでとうございます。
太平洋側はノンビリとしていますが、日本海側は正月どころではなくなってしまいましたね。
なるべく被害が小さく収まるように祈ります。
ぶらくり佐藤
新年 明けましておめでとうございます。
こちらも穏やかな気候の中、明けましたが、日本海側が心配ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「このブログについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事