自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

2015年新春のご挨拶

新年あけましておめでとうございます
 &今年もよろしくお願いいたします♪


無事に新年を迎えることができました。 いつもながらに1年の速さに驚くとともに、去年は何をしてきたのだろうか…などど軽い反省なんぞもしたりいたします。

仕事が一向に楽にならないのが不思議だなぁ…と思いつつ、クタクタになって帰ってから書くブログがそれなりのリフレッシュになっているのかとおもいます。 もちろん、読者のミナサマのやり取りが大きいとも思っております。

2015年の抱負というほどではありませんが、ほんの少し身体を鍛えたいなんてことを宣言しておきましょう。 生涯初の
「血圧高いね(145でしたけど)」
という医者の一言への反応ではありませんが、体力の落ち込みに我ながら呆れているので、少し頑張ってみましょう。



ということで、本年の初日の出写真と共に、昨年の御礼を申し上げ、引き続き今年もお付き合いをいただけますようお願いをして、新春のご挨拶とさせていただきます。

それでは、本年も拙ブログを御贔屓に願いたく、よろしくお願いいたします♪

断食生活4日目のとも2@伊豆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
あけおめ、ことよろ
> ヌシさん

元旦の富士山写真をありがとうございました \(^o^)/
今回はほぼ富士山を見ていないので、年末のぶらくりサンの写真と合わせ嬉しかったデス♪
今年もよろしくお願いいたしますね♪
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨日の雲載せ富士から一転して
今朝は雲ひとつなく綺麗な姿が望めますね (〃⌒ー⌒〃)

とも2
初日の出
> せせりサン

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

初日の出写真については、我妻の友人にも似たようなことを言われました(笑) まっ、腕=技術を乗り越えた初日の出の威力ですよねぇ…
せせり
アリガタヤ~
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
なんだか有難ーい気持ちになります。
画面に向かって手を合わせてしまいました。笑
とも2
Re:あけまして おめでとうございます
> ぶらくりサン

あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いいたします \(^o^)/

この辺りからだと、日の出は水平線ダイレクトではなく、大島からなのですよ f(^_^;

今年もパラパラと遊んでくださいませね♪
ぶらくり亭
あけまして おめでとうございます
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
見事な初日の出、ありがとうございます。
大島から上るのでしょうか。
本年も美味しい店を教えていただけますよう、よろしくお願いをいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「このブログについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事