自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

藤沢・カフェ ブルーバード で モーニング

ふと気がつけば…はるたびスタートまで秒読み状態に入っております。 お宿とフェリーの予約は万全(のはず)ですが、パッキングというか荷造りは全く手が付いておりません(汗) まっ、イツモノコトですからなんとかなるでしょう。

出発前にプチシリーズをアップしておきましょう(進) ということで、3月のネタになりますが、藤沢にある我妻の実家へと向かう途中で時間調整のために立ち寄りましたカフェでのモーニングです。



カフェ ブルーバードは街中なのに2~3台分の駐車スペースがあるのが嬉しいですね(楽) ほぼ目の前にコインパーキングがあるので、時間的には不自由はないのですが、無事に駐車できるとラッキー!と思います。 店内は落ち着いた雰囲気ですし、特に混みあう感じもなく落ち着けます。



パニーニでしたかねぇ? ハムとチーズのホットサンド…っていうとイタリア人から怒られるそうですが、まあヨシとしていただきましょう。



朝っぱらからのお出かけですが、我妻といただく美味しいコーヒーは幸せを呼んでくれます(媚)



実は、この日は我妻が義父と一緒に出身の函館に行くとのことで、エライ婿殿は羽田空港までの送迎を買って出たところ、早めには到着しましたが、準備が揃うまで近くで待機していたワケであります。 ということで、我妻がいない土曜日をサクッと楽しんだ…のかなぁ…

カフェ ブルーバードカフェ / 藤沢駅藤沢本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
よいのデス♪
> いそのサン

休日の朝は好きにしてよいのデス♪

番宣記事! 拝読いたしました…が、ワシは明後日からですし、アチラサンはそれ以降かと思いますよ…でも、とりあえず…わっしょい!
いその爺
休日の朝、猪口才な朝食を済ませてから見るべき記事ではなかったなぁ
何処かへ出かければよかった。(苦笑

宴は番宣記事として先行させていただく予定です。(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 神奈川&東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事