自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

緊急告知・元祖大食い王選手権

どうにか暑さも収束しつつある今日この頃でありまして、ようやく熱いモノもいただけるようになっての天下一品デス♪ ベーシックセットでありますギョーザ定食(こってり・麺大盛り)をいただきました。



こってりラーメンは最近のワシにはチト重いのですが、まあ美味しくいただきます…なんてのは、ただの前振りで今回のメインテーマは…

元祖大食い選手権のご紹介!

であります。

おやまあ、あらさて、なんとやら(爆)久々に今週末に元祖大食い王決定選手権が放映されます。 番組案内はコチラからというところですが、現王者・寺坂、現女王・庄司、そして新人王・松崎を軸に番組選抜や予選を勝ち抜いてきた面々…そうです、おそらく久々の登場の噂は西川なのか、それとも山本なのか?

ということで、
9月29日(土) 12:30 ~ 14:23 予選
9月30日(日) 19:00 ~ 勝負がつくまで(嘘) 本選
と、東京12チャンネルTV東京でオンエアされます!

どうかお見逃し無く!!

あっ、ワシの大食い選手権への思い入れはコチラをご参照くださいませ♪

** 久々の登場は、元王者・アンジェラ佐藤でしたね。 うん、本選が楽しみデス♪ **

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ギャル曽根
> ヌシさん

ギャル曽根もチラッと登場しておりましたが、ご懐妊されているとのことでしたね(笑)

しかし、番組では肉食系女子が大量に出場されていましたが、ヌシさんのお眼鏡にかなう子はいたのでしょうか?
小径のヌシ(^-^)
ギャルはともかく (笑)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
>ヌシさんはやはり「肉食系ギャル」がお好みなのですかねぇ(笑)
「肉食系お嬢」は好きですねぇ~
だって自分が食べなくてもいっぱい写真が撮れるでしょ (≧m≦) ♪

とも2
ふむ
> kizunaサン

そうですかぁ…では、さくらんぼTVに圧力をかけときますね(嘘)
とも2
えっ…
> じぇみーサン

ワシのナカマには予選に出たヒトもいますが、ワシの3倍は食べますよ(笑)

しかし、じぇみーサンが「そんな過去を持つ女」とは存じませんでした(笑)
とも2
バッシング
> ハマイカさん

まあ、「無駄な食い散らかし」とも思いますが、元々は食べ物に対する感謝の表現から生まれたとも思っております。 ということで、ワシは大食い肯定派であります。
ただ、出場者の中にはイロイロと問題を抱えている方もいるような気もします…
とも2
ちょっと
> 酔華サン

それは危険かと思いますし、下手をすると3ヶ月くらいかかりますしねぇ…
とも2
ついねぇ
> ヌシさん

いまだにワシは「東京12チャンネル」と言ってしまいます。 そのうちボケで「東京7チャンネル」とか言ってしまったり(汗)

しかし、ヌシさんはやはり「肉食系ギャル」がお好みなのですかねぇ(笑)
kizuna
み・・・
見れない(´Д`。)グスン
番組が嫌いな訳でなく
時間帯が合わない訳でなく

放送しませ~ん(;´Д`) うぅっ。。
じぇみー
告知
ありがとうございます。
わたしもこの番組が大好きで毎回楽しみにしているので
今回も心待ちにしておりましたー。

最近は観てるだけでお腹いっぱいになりますが
一時期は本気で予選に参加しようか?と思ったことも。
今ではとても無理ですが…

これで週末の予定(?)がひとつ決まりました(笑
ハマイカオリ
懐かしい
結構バッシングも受けるこの番組ですが、まだ続いているのですね!
昔はときどき見てましたが・・・。
怖いもの見たさです(笑)。
酔華
大食いもいいけど
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
断食王選手権なんてのもやればいいのに。
小径のヌシ(^-^)
東京12チャンネル
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
懐かしい響きです (笑)

ギャル曽根は出なぃのですか?
あのコの綺麗な食べ方には好感がもてます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事