Pain de Fukuoka

福岡パン屋事情

[Boulangerie]フィネス

2005-08-21 18:06:34 | パン屋
購入日:05/08/18
購入内容:レトロ、いちじくのパン
ストックが無くなったところで帰省中?の相方が実家に用事のついで購入してきてくれる。という訳で自分で行ったのでないので、店の雰囲気などは分からず。以前から行って見たかった店なので、次回は是非直接足を運んでみたい。
レトロは見た目はなかなか、ややクープは浅めながら比較的にきれいに入っている。味としても悪くない。いちじくの方はしっとりめの生地、クラストは浅めの焼きでちょっと柔らかめなのが気になるが、まずまず。具材としても生地に溶け込んでいるという点でも、どちらもいちじくが豊富なのはフィグ好きとしてはちょっと評価が甘くなる。
他にも色々と駅前と思えない、ややトンガリ目の品そろえだった、とのことなのでまた自動車で行って寄ってみたい。
今回の味:★★半
品揃え:-
(最高で五つ星)

最新の画像もっと見る