のんびり 1-2-3

日々のつれづれ。

世界の森から

2006-11-09 09:56:34 | オリエンテーリング
OBか氏の日記で、こんなのを紹介してました。
オリエンテーリングを知っている人には笑えるでしょう。
しゃれで作ったビデオ。あほですねー。スペインかなここ。
http://video.google.com/videoplay?docid=2003036820421883668&q=orienteering

エピソード2もありましたがいまいち。

おもしろかったんで、他のものも観てしまいました。

フランスのティエリー・ジョルジョ。まともなビデオ。
地図を読んでそれを拾っていくところがわかりやすいです。
(地図上の黒い点=岩、黄色い部分=木の生えていない明るい土地)
http://video.google.com/videoplay?docid=8800265501294287274&q=orienteering

「キケンなスポーツ」
しょぼしょぼクレイ+CGアニメ。ちょいブラック?
オリエンテーリングも・・・始めたばかりのころはよくああいう状態に
なってましたねぇ。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2321254308679049805&q=orienteering

あとはクラブぐるみでビデオ作ってるところを発見。
ここはイタリアのようですね。
「O-Lessons」がおもしろかったです。
http://www.skodeg-o.com/index.php?page=video




最新の画像もっと見る