信長の野望オンライン 足利家@風雲録

足利家に集う同士達の為のサイトです。
いろいろなお知らせを載せていきます。

第四回足利評定のお知らせ

2004-05-14 | お知らせ
5月16日(日)21:00~
にて足利評定を行います。

場所は二条城内の目利き前となっております。
皆様の参加お待ちしております。

非常に重要な評定になるかと思いますので少し早めに告知だけ。

※なお、評定委員のみなさんは本日緊急ミーティングがあるようです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中途半端でごめんなさい。 (七瀬悠)
2004-05-14 05:38:33
この度、中途半端な感じはしますが信オンを引退する形となりました。

評定委員のみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、足利家をより素晴らしい国にしていけると思っております。

ほんとに今までありがとうございました。



>足利家のみなさまへ、評定での議事進行 に不満のある方はたくさんおられると思いますが、評定委員のみんなはほんとにスムーズな進行にしようと遅くまで話し合い頑張ってます。

誰一人、手を抜いてやろうとは思ってはおりません。

しかし、進行はほんとに大変な仕事で慣れないうちは上手く事が運ばないと思いますが、ぜひに手を貸してみなでよりよく足利家を盛り上げてほしいと思います。

ここにこのような書き込みするのは場違いではあると思いますが、ご許しください。

返信する
おつかれさまでした (Unknown)
2004-05-19 12:37:41
短い間でしたが、ご苦労さまでした~今いる人たちで頑張って盛り上げていきますよ~

返信する