信長の野望オンライン 足利家@風雲録

足利家に集う同士達の為のサイトです。
いろいろなお知らせを載せていきます。

第八回足利評定議事録

2004-06-20 | 評定議事
7回は参加できず。。すみません。

●雑賀城攻めイベント
6月26日(土) 伊賀と合同にて雑賀城攻めを行う。
日時:6/26(土) 22:00~
集合場所:堺、中央茶屋
その他、献策における国力増強票について、内政クエストの発生先を山城にするため、国力増強の票は山城軍事クエの報告は大和で行う。

●議長選出
麻生氏以外の立候補者がいないため、麻生氏の信任決議を実施。
賛成:22(全体33) ←決定
議長コメント
「了解しました。身に余る大役ではありますが、精一杯努めさせて頂きたく思います。議長として、皆様に一つお願いしたいことがありますが、よろしいでしょうか。足利家が実装されてから今日までの日々は、決して穏やかなものではありませんでした。その中で足利家を去られた人もいるでしょう。また、今ここにいる皆さんも、足利家に嫌気がさして出奔を考える事があるかもしれません。けれど、その前に思い出していただきたいことがあります。これはMMOです。どこへ行こうとも、人間関係の煩わしさから逃れられません。しかし、皆さんは力を持っています。不本意な現状があったとしても、それは変えられるものです。私は皆さんを信じています。皆さんならば良い国を作っていく事は必ず出来る。そして私たち評定委員は、皆さんと共によい国を作っていく為、尽力する事を誓います。ですからどうか、お願いします。よりよい足利家を作る為に、皆さんの力を貸してください。皆さんを頼りにさせてください。風雲で最も素晴らしい国を、私たちと共に作ってください。麻生楠、伏してお願いいたします。以上になります。ご静聴ありがとうございました。」

次回→6/27(日) 21:00~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあるハゲ)
2004-06-21 00:41:33
感動しました。

Unknown (Unknown)
2004-06-21 01:58:50
麻生・・・摘?
Unknown (Unknown)
2004-06-21 07:33:39
うあ・・・直しました(汗
Unknown (Unknown)
2004-06-27 15:30:07
くだらねー、つぶれろ、足利、最悪だ
Unknown (Unknown)
2004-06-27 17:09:01
↑はいはい

雑賀さんは巣にお帰りください