精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

メロンだーーーー!

2016-08-24 | 自然
 私たちの孫も3人になりました。   
 ありがたいことです。
 1と2のお嫁さん2人に、ただただ感謝です。

 

 

 写真は、が初めて挑戦したメロンです。
 「孫たちに食べさせたい。」と言って、今年、初めて挑戦しました。

 苗を何本か買ってきて植えたのですが、半分は枯れてしまいました。

 ですがこの3個だけ、なんとか育ってくれました。

 お盆、孫たちが揃った(1人はまだ離乳食なので食べられません。)ところで収穫しました。

 心配していたのですが、甘みもちょうどよく、美味しくいただきました。
 
 お嫁さんも孫たちも喜んでくれたので、も大満足の顔をしていました。

 ハッピー・ハッピー



コメントを投稿