精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

か・ん・せ・い

2013-06-24 | 幽石さんの言葉
 ここ1年以上パズルをやっていなかったような・・・気がする。

 確か以前に購入してそのままにしまわれているはずの物が

 ありました。ありました。

 さっそく始めよう。
   

 がんばるぞ~~~~。
 と始めたものの、春先から、首・肩・鎖骨近辺・肩甲骨まで痛みがあり、脊柱管ナントカという病名をいただいてしまった。
 そのため、あまり長く根を詰めてできない。

 のんびりのんびり・・。パズルのピースを一つづつ埋めていく。


 12日目。
 なんとかゴールが見えてきた。
   

でも、焦らずに一つづつ・一つづつ・・・。

 開始から16日目。

 か・ん・せ・い
   

 出来た~~~~~。

 心に染み入る幽石さんの言葉が出来た。

    下をむかない うしろを見ない
     だって 未来も しあわせも
    前に まってるんだから

    まっすぐ 前見て 笑顔 笑顔


 今回も、幽石さんの言葉に 癒しと元気と勇気を頂きました。

 ハッピー・ハッピー 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのとおり (オヤジな私)
2013-06-29 23:22:48
16日間、よく頑張りましたね。
ご褒美の言葉が素晴らしい。
同感、共感しました。

うしろはうしろ。終わったこと。
前には未知の楽しみが待ってます!
返信する
遅くなりました。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2013-07-05 18:32:12
 幽石さんの言葉にはいつも共感し、勇気をもらうわたしです。
 でも本当にうしろはうしろなんですよね。
 未来へ向かって行ってるんですものね。

 今度は、富士山世界遺産登録を記念して、赤富士のパズルに挑戦しています。
 これもなかなか進まないんですよね~~~~。
返信する

コメントを投稿