精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

伊吹山へ・・・

2006-09-24 | 自然
 先日と言っても、もう3週間前になってしまいますね。
 岐阜県と滋賀県の県境にそびえる伊吹山に登って来ました。
 友人に声をかけて貰いながら、なんとか山頂に到達した時の達成感・・・今でも忘れられません。
 子育て期間25年は、私が怪我なり何かあったら家族に迷惑がかかるからと、あまりトライすることはなかったのですが、現在の私は弾けてしまったみたいです。
 39歳の時、反対をおしきっての免許取得したのが弾ける切っ掛けかしらねー。
 昨夜、伊吹山の夢を見たので書き込みしました。
 これから、出勤します。
 今日も頑張るぞーー


コメントを投稿