精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

脳みそも体もフル回転

2010-01-31 | 幽石さんの言葉
 のこたんは、完全にパズルに(幽石さんの)はまってしまいました。

 脳の活性化になっているかしら??

     
 夢は大きく こころは ひろく
 日々是 倖日  想いはふかく 気持ちは まあるく。


     
 あなたの笑顔は 太陽みたいな 大きな向日葵
 あかるく優しく いつもみんなを 照らしてくれる。


 これら2枚のパズルは、500ピース(49×39cm)です。

 そうして今日、1000ピース(72×49cm)も完成しました。


 一緒に笑って 一緒に泣いて 一緒に歩いて
   ずっとずっと 一緒一緒。


 まだの通院は続いていますが、毎日ではなくなりました。
 が、は、今週、2回も日帰り出張が入っています。

 まだまだバタバタしていますが、幽石さんの言葉に【癒し】と【勇気】【元気】を貰って、は今週もハッピー・ハッピーで~~~す。

 これから出勤しま~~~~~~~~~す


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (幽石)
2010-02-01 15:45:36
パズル
すごいですね
びっくりです
私は作りかけのまま
かれこれ 2ヶ月とまってます
つい先日 新作パズルかきましたよ
今度は 熊が初お目見えです
返信する
ようこそおいでくださいました。 (幽石様へ~のこたん)
2010-02-02 18:32:29
 こちらこそ、ありがとうございます。
 いつもはオオザッパな私なんですが、パズルは大好きなんです。
 が、ここまではまってしまったのは久しぶりです。

 幽石さんの言葉・絵が素晴らしいからだと思います。
 熊のパズル楽しみにしています。

 前後してしまいましたが、勝手に、幽石さんの作品やお名前を、ブログに書いてしまい、申し訳ありませんでした。

 これからも応援しています。
返信する
ピッタリですね (オヤジな私)
2010-02-05 10:01:13
幽石さんの素敵な言葉ですね。
のこたんの生き方とリンクしてますよ。

春はそこまでやってきました。
あわてず騒がず待っていましょう。
返信する
春の前の寒波が・・・ (オヤジな私様へ~のこたん)
2010-02-06 19:27:00
 日本列島を襲っていますね。
 関東地方での雪の後はこちらでした。
 3日の節分から毎日、雪が降ったりやんだりです。
 今朝は積雪7~8センチほどありました。

 でも確実に春は近づいてますよね。
 
 ありがとうございます。
返信する
パズル (東京老人)
2010-02-08 11:15:00
すごい、
3面完成ですね、
私はこういうのダメ、
時間がかかる、
なんていっていながら、
マージャンゲームに、何時間もかけています。
返信する
こんばんは (吾亦紅)
2010-02-08 21:53:30
ステキな言葉と絵に癒されて…いいですね~。
つくづくと、いいですね。

しかし、根気がつづきますね。
返信する
昔は苦手だったのですよ (東京老人様へ~のこたん)
2010-02-09 08:55:20
 主人が体調を崩し自宅療養をしていたので、傍にいてバタバタするわけにもいかず、かといって仕事以外の外出も心配でしたので、傍で静かに時間を潰せる=パズルになりました。

 やり始めたら面白くて、次々とつくり始めてしまいました。
 けっこう出来るものですよ。
返信する
いい言葉ばかりでしょう。 (吾亦紅さまへ~のこたん)
2010-02-09 09:00:45
 幽石さんの言葉は、いつも私に癒しと元気をくださいます。
 幽石さんも九州の方ですよ。

 今回ブログを始められたんですよ。
 一番のコメントは、幽石さんからいただいとものなんです。
 は感激~~~でした~~。

 ちなみにの場合は、根気というよりも、【あきらめが悪い】らしいです。(2いわく)笑

返信する
根気と (吾亦紅)
2010-02-10 23:07:25
あきらめが悪いが、=だとは、面白い。

>幽石さんも九州の方ですよ
 どういう方かと思っていました。そうですか。ブログも読ませていただきたいと思います。よかったら、URLを教えていただけませんか。
返信する

コメントを投稿