精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

今朝の言葉

2010-07-13 | 幽石さんの言葉
        

 毎日、幽石さんの言葉に癒しと元気を頂いている事は、以前にも書いたのですが、今日の言葉は一段と素敵な言葉でした。

 「ありがとう」という言葉は、友人達にはすぐに言えるのに、家族にはなかなか照れて言えないのよね~~。
 なんていう事をよく聞くのですが、家族にこそ言わないといけないですよね。

 でもでも我家のは、「俺が【ありがとう・ごめんなさい】を言うときは最後の時だ。」などと言って、絶対に言いません。

 ですが今朝このカレンダーを目にしたらしく、「ありがとう こころをこめて か・・」と読みあげながら、カレンダーを私に手渡しました。

 2も固まりました。

 また少々体調が悪いは、そのままお布団へ直行しましたが、は思いっきりです。


 ジメジメしたお天気のせいなのかどうか、の体調がまた逆戻り状態です。

 の前にむかうのが、また困難になってきましたので、すべてのコメント欄を閉じさせていただきます。
 ごめんなさい。

 はいつもどうり、とっても元気・元気ですよ~~~~。
    


コメントを投稿