精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

またまた覚えのないものが・・

2010-07-31 | 自然
 「アツイ~~~~。」という言葉しかでてこない毎日。
 相変わらず、マイペースの更新になっている我ブログ。

 ハタと小庭を見てみると、南瓜が勢力をひろげ過ぎ~~~~状態。
    

 クリスマスローズとマリーゴールドが窮屈そう・・・。
 
 ちっとも実はついていないのに・・・。(1個だけついてますが・・・)

 プランターの向こうには、少々違う葉が見えるので近づいてみると
    
 なんざんしょこれわ?????

    
  み・み・実がなっている~~~~

 これは・・う・り・・・。

 いつものパターンですが、植えた覚えはありません。


 やはり昨年秋に、小庭の土を入れ替えた時に混じっていたとしか考えられません。

  食べごろがわかりません。
 に見てもらうしかありません。即、報告いたしましょう。


 は、暑さに負けずに元気で~~~す。

 皆さんも体には十分にご注意くださいね~~~~~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか? (オヤジな私)
2010-08-05 09:39:01
なんちゅう暑さでしょうか。
ものには遠慮というものがあるはずですが(笑

うりはいかがでしたか。
ご主人の見立ては?

南瓜は強いですね。
流石、戦後の食糧難を一手に引き受けてくれたスグレものです。
恩人です。

またまた軽快な音楽です。涼しげです。
返信する
昨日収穫しました。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2010-08-09 09:12:30
 黄色く実ったうりを、昨日収穫しました。
 冷蔵庫で冷やしています。
 今日のおやつになる予定です。

 今日はこちらは雨が降っています。
 そんなに強い雨ではないのですが、涼しさを運んでくれてます。

 ですが、お隣(少々離れてますが)の三重県員弁(いなべ)市では、朝から強い雨が降り、土砂災害警報が出ているようです。

 かぼちゃ君、順調に大きくなっていってますよ~~~。
返信する

コメントを投稿