空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

シャガ『8のつく日はwebにお花を』(15)

2016-04-28 00:10:00 | 
先日(4月15日)出かけた京都市立植物園。


ソメイヨシノは葉桜でしたが、八重桜やキクモモなどが開花していて・・・。

そして、晴天です。

シャガ。

このお花、一日しかもたず、開花した翌日にはしぼんでしまう。




後ろ色は石楠花です。





しばらく関東にいます。

コメント欄は開けておりますが、お返事や皆さま方の所へのご訪問が遅くなります。


ごめんなさい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく、予約投稿です。 | トップ | 観覧車と空 by 空倶楽部(1... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-04-28 20:58:16
こんばんは

京都植物園は私も行きますが
ゆっくりと花と向かい合って撮れるところですね。
綺麗なボケが出てますね。
返信する
Unknown (かず某)
2016-04-28 23:24:29
こんばんは~
綺麗ですね!!!
何とも言えない色達の持ち主。
ボケと相まってとっても素敵です!
返信する
Unknown (awa)
2016-05-10 00:38:32
今年はシャガ撮り損ねました!
見れて良かった♪

京都市立植物園、東京でよく行っていた植物園の関係者の方が絶賛していました。京都に行ったらお寺よりも植物園に行ってくださいと(笑)

今ごろは関東ですか?楽しんできてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事