空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

お題『カーブミラーと空』がない。 by 空倶楽部(326)

2022-06-09 19:42:07 | 空倶楽部
今日6月9日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で326回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん  chacha○さんまで。

毎月9日はお題のある日。
今月のお題は、『カーブミラーと空』。

カーブミラーの写真がありません。

前回の空俱楽部でアップした「旧邸御室」に出かけた日。

Canon EOS R6 RF24-240mm F4-6.3 IS USM 2022年05月18日 11時頃 京都市

一方通行のなので、近い場所にカーブミラーが・・・・・。
このお題いつも悩みます。
難しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城北菖蒲園 | トップ | 蓮池で by 空倶楽部(327) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-06-10 05:09:35
おはようございます。
私は今回お題クリアならずです。
しっかり数個のカーブミラーが入ってますね。
私は‥そのカーブミラーを探すのに時間が足りず‥
多分‥住宅街にはたくさんあると思うのですが‥忙しくしていた私には心の余裕がなかったのでしょうね(笑)見つけれないのでなく気づけなかったのですよね。来月のお題は頑張ります。
返信する
Unknown (Futchan)
2022-06-11 18:27:25
遅コメごめんなさい。
このお題は私も苦手です。
折角カーブミラーを見つけても汚れていたり、
空が見えてもあさっての方向に向いていたりと
悩ましいですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事