My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-02-04 17:50:25
こんばんは。
桜は、まずは河津桜から開花しますね・・・。
梅と違って、桜の花の開花はグンと春を意識させてくれます。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-02-04 18:51:46
咲きましたか~
小さい花ですが、綺麗ですよね。
近くの河津桜も、もっと咲いてる
かもしれません。また行ってみます。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-04 22:50:26
河津桜咲いてきましたか。
まだ早いですが、春は近い気がします。。(^O^)
静岡の桜は早く咲くものが多いですね。
日本一早く咲く熱海桜に河津桜。。。
一足早い春がイイです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-05 07:09:58
おはようございます。
早いですね~~
もう河津桜が咲いて来たのですね~~
私も何処かに見に行かなくっちゃ~~
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-02-06 14:33:30
ブルースカイⅢです。
そうですか、そちらはもう河津桜が咲き始めましたか。
こちらは、寒波がやって来ましたので、ちょっと
遅れそうです・・・。
でも、蕾は、膨らみかけてはいます。

早咲きの桜が咲くと、春はすぐそこですねッ!
でも、コロナと花粉が心配の種です・・・。

河津桜にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-02-06 21:45:06
春の足音が少しずつ・・・(*´∇`*)
優しいピンク色に癒されましたぁ。。!!
以前にもコメント書かせて頂きましたが
の子さんの撮影されたお花のお写真は
2輪の並びがとても優しく
ふんわりと沁みてきます。^^
返信する
Unknown (の子)
2020-02-07 18:05:34
hiro-photoさん、こんばんは。

桜が咲くと春ですね。
まだまだ寒いですけど。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-07 18:07:26
tsukeyさん、こんばんは。

いよいよ春なんですね。
今日は風がとても冷たかったですが。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-07 18:09:51
yamasaさん、こんばんは。

熱海さくらが咲いたとニュースで言ってましたね。
わが町の河津さくらも咲き始めました。
うれしいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-07 18:12:11
コントロールのひろさん、こんばんは。

桜が咲いたと思えば暖かさがすぐそこなんですね。
ルンルン気分になります。
返信する

コメントを投稿