My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-02-08 15:50:08
ブルースカイⅢです。
マンサクの花ですねェ~!
いよいよ、春近しです。
この冬は、暖冬でもうこのまま春になるのかと思ったら、な~んか急に冬将軍がやって来てこの冬初めて
の雪景色となりました。
へんな天候が続きますねッ!

マンサクにベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-02-08 19:51:38
こんばんは。
いつも思うのですが、こんな花もあるのですね・・奇妙な感じの花です。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-02-09 05:36:23
マンサクが咲いていますね。
綺麗です。
今の時期に咲くんですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-02-09 07:19:55
おはようございます。
マンサクが咲いて来ましたね~~
私も何処かに撮りに行きましょうか?
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-02-09 15:30:07
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

いよいよ春かと思いきや、すっかり冬であることを知らされました。
寒いです、風が冷たい。
マンサクに梅が咲きましたし、暖かい春も近いですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-09 15:33:37
hiro-photoさん、こんにちは。

ほんと奇妙としか表現できませんね。
面白い花です。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-09 15:35:18
yamasaさん、こんにちは。

まず咲く、万作。
春のお告げのような花ですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-02-09 15:37:38
コントロールのひろさん、こんにちは。

マンサク昭和記念公園にもありましたよね。
あそこには何でもそろってるような気がします。
返信する

コメントを投稿