My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別天地 (ももすけ)
2014-07-12 15:26:06
美しい庭を沢山拝見させて頂いています。

このうだる様な暑さの都会から信州のまるで別天地の避暑地を訪問されて羨ましい。
この花達に囲まれた情景は、信州の特権ですね。
こんな所で、庭や花達のお世話に管理、美しい花の撮影・・・正に天国です。

 写友のご主人は、信州・駒ヶ根の別荘に冬を除いた一年中滞在しています。
もう、もう・・羨ましい限りです。
返信する
Unknown (山本)
2014-07-12 17:51:59
こんにちは、の子さん、
蓼科高原から軽井沢へ回られましたか。
台風8号が来て暑くなる前にでしたか?
ヒンヤリと感じるくらいでも、心地よかったかと思います。
軽井沢は標高もあるので、まだバラも十分見られたかと
思います。
バラに囲まれて珈琲などは飲まれましたか?

返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-07-12 18:32:41
こんばんは。
建物やベンチなどと共に写すバラの花・・、私には難しい被写体ですね・・、私にはどう切り取れば良いのか迷ってしまいます。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-07-12 20:54:30
夢の世界のような庭園ですが
1度でいいから暮らしたいですぅ~
返信する
バラの庭園 (yamasa)
2014-07-12 22:47:27
バラが至るところにさいて素敵な庭園ですね。
軽井沢はやはり見ごろなんですね。
バラがたくさん咲いていてのんびり過ごしたいところです。
緑も多くて良いですね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-07-12 23:27:41
軽井沢、やっぱ避暑地なんですね、
気候が違います。
バラがとっても美しい、いまが季節なんでしょう。
手入れの行き届いた素晴らしい庭園、歴史もあり
>何度でも訪れたい場所でした。
とっても納得、遠征した甲斐がありましたね。
返信する
きれいですね~ (けんちゃん)
2014-07-13 16:42:12
軽井沢レイクガーデンは何回か行った事があります
薔薇と水辺の庭園・・・5つのガーデンエリア素晴らしかったです
忘れかけてたレイクガーデンの薔薇にもう一度
逢いたくなりました
返信する
Unknown (の子)
2014-07-14 22:47:31
ももすけさん、こんばんは。

信州、水と空気のおいしいところですね。
駒ヶ根といえば養命酒の会社があるところ。
そんなところでの生活、うらやましいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-14 22:51:54
山本さん、こんばんは。

台風の来る前に帰ってきました。
蓼科、軽井沢、空気がとてもおいしかったです。
コーヒーもさることながらお茶のおいしかったのが忘れられません。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-14 22:53:57
hiro-photoさん、こんばんは。

この場所に立てば夢中でシャッターを押したと思いますよ。
素晴らしい、感動の光景でした。
返信する

コメントを投稿