My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2014-07-11 18:52:48
こんばんは。
周囲を花に囲まれてのんびりと毎日が送れたら・・夢のようですね、でも花の世話をしたり日々の管理となると、考えただけで頭が痛くなってしまいます、誰か管理をしてくれる人が付いておれば良いのですが・・・・・。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-07-11 20:26:33
>四季折々の花、緑に囲まれた生活。
憧れでしょうか、優雅にコーヒーかハーブテー、
だれだってそうしたいでしょうね(^o^)
返信する
 (yamasa)
2014-07-11 21:37:01
花のある生活は、ここを豊かにしてくれますね。
自分的には、コーヒーがいいです。
コーヒーを飲みながら、音楽を聴きながら花を眺める。。
素敵な時間が過ぎますね。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-07-12 01:40:13
素敵ですね~
管理とか、夢が壊れることが真っ先に
頭を霞めます。
ぎすぎすした生活をしてると、心が狭く
なりますね(^^;)
返信する
Unknown (chihiro)
2014-07-12 12:00:55
の子さん、こんにちは。
手入れが大変そうなお庭ですね!
我が家では雑草が生い茂っていますが・・・(笑)
目覚めの一杯はやはり青汁です!
返信する
Unknown (の子)
2014-07-12 14:10:59
hiro-photoさん、こんにちは。

花、庭の手入れって考えてる以上に大変なんですよね。
私は鉢植えにも手こずってます。
だからこその憧れなのかもしれません。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-12 14:12:54
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

お庭に花や木々、誰しもの憧れですね。
手入れのことを抜きにしたらの話ですが。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-12 14:15:13
yamasaさん、こんにちは。

花を愛でながらのんびり、ゆったりした時間は大切ですね。
人の心を豊かにしてくれますね。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-12 14:17:50
tsukeyさん、こんにちは。

私も同じくです。
手入れや管理のことが真っ先に頭に浮かびます。
心豊かにと思いますが、日々の生活に追われてあくせくしすぎてます。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-12 14:19:55
chihiroさん、こんにちは。

目覚めの一杯は青汁ですか。
なんと健康的な。
雑草が生い茂った庭、それも待た自然体でいいですね。
返信する

コメントを投稿