My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yamasa)
2014-07-15 00:45:40
野菜で咲く花は、いいですね。
花と野菜の両方楽しめす。。。。。(^ε^)♪ 
綺麗に咲く花多いですよね。
やさい名を言われると、親しみを感じます。
返信する
野菜の花 (tsukey)
2014-07-15 04:29:42
親しみのある花ですね~
トマト、ズッキィーニ、ナス・・・など
可愛いです。オクラの花も綺麗ですよね。
の子さんも、野菜作ってるのですか?
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2014-07-15 07:57:31
野菜のお花も可愛いものです、
キュウリはウリ科、ナスはナス科、お花ににも特徴がありますね。
道ばたで見かけたお花にも、ナス科? ウリ科?
なんて見分けなが眺めてます。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-07-15 18:49:04
こんばんは。
街中でも野菜の花は見かけますね、保育園や小学校で情操教育の一環でしょうか・・花壇や鉢でキュウリ・トマト・そしてゴーヤや豆まで植えて育てています・・・、時々金網越しに写させてもらったりしています。
返信する
Unknown (chihiro )
2014-07-15 21:18:37
の子さん、こんばんは。
このシリーズでまとめると面白いかもね!
3枚目の花・・・、ちょっと苦手なお野菜のような気がします(笑)
返信する
Unknown (の子)
2014-07-15 21:56:15
yamasaさん、こんばんは。

野菜の花、かわいいですよね。
正直なところ花より実が好きですが。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-15 21:59:27
tsukeyさん、こんばんは。

オクラの花は美しいですよね。
花も食べられるんですよね。
家庭菜園、やってみたいのですがなかなか
・・。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-15 22:03:37
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

野菜の花のかわいさ、みとれますね。
実へと心が動きますが。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-15 22:06:44
hiro-photoさん、こんばんは。

幼稚園や学校は野菜を育てているのを見かけますね。
勉強として見せなければ、普段見る機会がないからでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-07-15 22:08:24
chihiroさん、こんばんは。

ナスは苦手でしたか。
夏野菜の代表格、私大好きです。
返信する

コメントを投稿