My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2015-02-28 17:39:28
こんばんは。
梅は、花と同時に曲がりくねった木の枝にも魅力を感じます、曲がり具合が良い構図を作り出してくれます・・。
返信する
Unknown (yamamoto)
2015-02-28 20:10:20
こんばんは、の子さん、
こちらも早咲きの梅はほぼ満開になりました。
明日その方を撮りに行って来ます。
その場所に限っても、桜より長く楽しめますよね。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-02-28 22:46:28
梅も早咲きは満開ですね。
赤と白の花が綺麗です(^^)
しかし、立派な梅の木ですね~
返信する
 (yamasa)
2015-03-01 00:12:05
暖かくなって、梅も大分咲いてきました。
紅梅が綺麗です。
満開が待ち遠しいですね。。。
返信する
Unknown (shoko)
2015-03-01 08:31:54
良く行きましたね。さすが百草園古木がすばらしいです。私はあの坂はもうあきらめてます。昨日は郷土の森に行ってきました。朝9時開園と同時に入り11時ころにはもう帰りました。ちょうど見ごろでした。
返信する
こんにちは (大阪のおっちゃん)
2015-03-01 15:06:29
先週、昭和記念公園、休園日失敗の帰り
私も百草園に、、、あの坂はきつい!!

手入れの行き届いた木々が綺麗ですね。
枝が高いので、なかなかマクロの出番がありません、
今回は持参レンズの失敗でした。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-01 22:50:22
hiro-photoさん、こんばんは。

梅は枝振りも楽しみの一つですよね。
百草園、見事な古木でした。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-01 22:51:55
yamamotoさん、こんばんは。

早咲きの梅は満開ですね。
どんなお写真か楽しみにしてます。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-01 22:53:45
tsukeyさん、こんばんは。

古くからの梅の名所、木も立派なのばかりでした。
とても見ごたえがありました。
返信する
Unknown (の子)
2015-03-01 22:55:42
yamasaさん、こんばんは。

梅の開花期間が長いのはうれしいですね。
遅咲きも色の濃いのがあったりしますので楽しみです。
返信する

コメントを投稿