My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗らか (Ako)
2015-02-26 18:17:47
昨日は暖かかったのに今日は真冬に逆戻り
暖かみのあるチューリップ可愛いですね
朗らかになります
返信する
お晩です★ (M.Hermitage)
2015-02-26 19:58:35
何だかまた寒くなりました。
今頃になると朝起きる際に体中が痛くて、年々老化を感じてしまいます。
暖かくなると解消し、暗い内から撮影に出かけるようになりますが、今の時期は‥ん、とかいいながらずっと早朝より出かけてるな w

これは温室ですか?
こちらでチューリップを見るのは何時になるだろ‥。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-02-26 20:09:18
こんばんは。
ウインターチューリップと言う名前の物が有るのですね・・・、ピンクの花も周囲の緑色の葉で一層可愛く見えますね・・・。
返信する
こんばんは (tsukey)
2015-02-26 20:42:50
チューリップも長く咲きますね~
やはり春の代表、素敵ですね。
温かい日差しの中で見たいです(^^)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-02-26 22:21:52
寄りのチューリップ、撮影は手強いですね。
トップの覗き窓、ナイスです!!
返信する
チューリップ (yamasa)
2015-02-27 21:16:00
明るい感じのチューリップがいいですね。
春を感じます。
暖かい日と寒い日、春へ近付いていますね。。。(^ε^)♪ 
返信する
Unknown (の子)
2015-02-28 14:06:28
Akoさん、こんにちは。

三寒四温、晴れたり雨になったり、強い風が吹いたり。
春の前兆ですね。
もうちょっとの辛抱ですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-28 14:09:14
M.Hermitageさん、こんにちは。

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
何となく気合が入らなかったり。
桜が咲くころになれば・・。
もう少しです、私も自分を励ましてます。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-28 14:10:54
hiro-photoさん、こんにちは。

冬に咲かあせるチューリップ。
冷蔵保存して、びっくりさせて咲かせるらしいですよ。
今は科学で勝負なんですね。
返信する
Unknown (の子)
2015-02-28 14:12:56
tsukeyさん、こんにちは。

チューリップは5月が一番!
太陽の明るさとチューリップの色合い、勢いが違います。
冬は長持ちしますね、まだ咲いてました。
返信する

コメントを投稿