My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-10-18 12:00:25
ダリアは綺麗ですよね~
種類も豊富で、楽しめます
綺麗に撮られて素敵ですよ~(^^)
返信する
美しいダリア! (ももすけ)
2014-10-18 16:49:40
の子さん こんにちは♪

神代のダリアですか、バラも有りますけど、
町田に あんなに沢山美しいダリアが有りますのに・・・
台風の被害も少なかったでしょうから、絶対、お勧めです。
いや、の子さんから教えて頂いたんですよね。(^0-)
今までで一番美しかったです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-10-18 18:56:49
こんばんは。
神代植物公園という名前はよく聞きますね・・かなり大きな所でしょうね。
3枚目のダリアの花は初見です・・・、綺麗ですね。
返信する
ダリア (yamasa)
2014-10-18 19:53:35
3枚目の写真もダリアですか。。。
コスモスみたいですが、可愛いダリアですね。
種類が色々あるのですね。
埼玉にもダリア園あるのですが、まだ行ったことないです。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-10-18 21:49:07
ダリアの迫力、
美しいお花なのに男性的に感じました。
秘めたパワーなのでしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-20 22:16:29
tsukeyさん、こんばんは。

ダリアは色の豊富さも見ごたえありますよね。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-20 22:18:31
ももすけさん、こんばんは。

神代、薔薇を撮りたくって出かけたのですが、ダリアの方が見ごたえありました。
薔薇はちょっと遅かったのでしょうか、イマイチでした。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-20 22:20:10
hiro-photoさん、こんばんは。

神代は東京都の植物園。
いつ行っても楽しませてくれるところです。
3枚目可愛いダリアでしょ。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-20 22:22:13
yamasaさん、こんばんは。

ダリアもいろんな種類があって撮りごたえがあります。
埼玉のダリア園は見事ですよね。
近くなら一度出かけてみたいですよ。
返信する
Unknown (の子)
2014-10-20 22:23:34
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

ダリアの大きさには圧倒させられます。
堂々とした花ですよね。
返信する

コメントを投稿