My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-12-15 18:20:45
凄い霜が付いてますね~
今日はとても寒かったです。
通勤の途中、ー4度でしたからね・・・
それにしても、見事な光景ですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-12-15 18:26:35
こんばんは。
高知も0℃と冷えたようですが、こんな霜は・・付いていたでしょうか・・・、見るだけで寒々としてきますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-12-15 18:50:44
うわ~~! 凄いのが撮れましたね、
こんな立派な霜柱、なかなか見れない、
寒いのに闘志満々、頑張った甲斐がありましたね(^o^)
返信する
霜柱 (山本)
2014-12-15 19:06:42
こんばんは、の子さん、
この霜柱は、の子さんの所では普通に見られますか?
何でもある一定の条件が揃わないと、この様な霜柱に
ならないと、以前テレビで見た記憶があります。
しかし、、、今とても寒いです。
曇っていて雪が降り出しそうです。
返信する
Unknown (shoko)
2014-12-15 19:50:20
いい写真ですね。一枚目がいいです。もうロウバイが咲いているんですね。ぜんぜん公園など行かないものですからビックリします。
返信する
お晩です★ (M.Hermitage)
2014-12-15 21:21:55
寒いですね。
明日朝はまた冷え込むらしい。
運転が面倒だ。
返信する
 (yamasa)
2014-12-16 06:58:09
寒くなりましたね。
一気に寒く、雪の降るところは、大変です。
今日も寒そうです。
霜柱。。。寒い中、ごくろうさまです。
返信する
霜柱 (ももすけ)
2014-12-16 07:45:02
ひゃ~ 凄い!
昨日の春を思わせる蝋梅から一転
凄く寒そうな作品が撮れましたね。
ももすけもこんな霜柱見た事が有りません。
返信する
Unknown (の子)
2014-12-16 09:04:47
tsukeyさん、おはようございます。

シモバシラの枯れ枝に霜柱が。
ここだけこんなに霜柱がついてるということは・・・。
返信する
Unknown (の子)
2014-12-16 09:06:18
hiro-photoさん、おはようございます。

すごい霜柱、私もびっくりでした。
嬉しい演出に感激。
返信する

コメントを投稿