My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2014-12-17 04:20:26
山茶花も長く咲いてますね~
早いものは花弁が一面に散ってます。
綺麗な花を探すのも楽しいですよね。
返信する
さざんか (yamasa)
2014-12-17 14:03:48
時々、見かけますが、寒さに強い花ですね。
花は、赤く可憐な花ですが。。。
素敵に撮られていますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2014-12-17 23:20:02
山茶花の旬、いいですね、
どの子がいい子かな?
思案するのも写欲のうち、楽しい選択です。
返信する
Unknown (の子)
2014-12-18 09:22:48
tsukeyさん、こんにちは。

山茶花、冬の花ですね。
寒さに負けず元気な笑みに癒されます。
返信する
Unknown (の子)
2014-12-18 09:24:50
yamasaさん、こんにちは。

いまどきの定番の花なんですが、表情がいいですよね。
寒い散歩道に元気をもらいます。
返信する
Unknown (の子)
2014-12-18 09:26:04
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

山茶花今が旬ですね。
散った姿も捨てがたいです。
返信する

コメントを投稿