My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 (tsukey)
2016-01-30 10:49:45
素敵ですね~
赤と白、対照的でいい感じ・・・

雪の予報でしたが、山沿いは少し積もり
帰宅に戸惑いましたが、家の周りは雨
で助かりました。
椿も縮んでしまうでしょう(^^;)
返信する
こんばんは (大阪のおっちやん)
2016-01-30 19:24:22
これは侘助ですね、
一重の椿もいいです、写真撮影もこちらだと
なんか撮れそう、なんて簡単に考えるおバカな
おっちゃんです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-01-30 20:02:22
こんばんは。
空気も冷たいのでしょうね・・、冬の寒さを感じます。
椿園でもあれば、私もじっくりと腰を落ち着けて写したいものですね。
返信する
椿 (yamasa)
2016-01-31 01:46:06
紅色の椿。。。いいですね。
可愛い椿だと思ったのですが、寒さで開いていないのですね。。(^O^)
紅白御揃いで、素敵です。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-01 14:05:37
tsukeyさん、こんにちは。

雪の予報外れて良かったです。
でも今日の予報はどうなんだろうとちょっと心配してます。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-01 14:06:54
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

侘助、風情があっていいですよね。
いつも咲いててくれて嬉しくなります。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-01 14:09:04
hiro-photoさん、こんにちは。

寒い日が続きますね。
こちらは今降り始めてきました、このままこのまま、雨のままでと願ってます。
返信する
Unknown (の子)
2016-02-01 14:10:40
yamasaさん、こんにちは。

紅白揃うと心が躍ります。
なんかいいことありそうな気がして。
返信する

コメントを投稿